ソフトバンクにも勝ち越し!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

土日と気分が良い日が続きましたね。
菅野さんおかえりなさい。
シーズン途中から選手が出てくると疲れているチームを支えてくれてよいですね。
今後も圧倒はできなくても、ぼちぼちやってくれそうな気がしますね。
その間に若手が盤石になってくれればいい感じに世代交代ができそうですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・秋広:DHでも打つのでいいですね。疲れているのであればDHでもいけるとなると心強いです。
原采配的中ですかね。私には秋広をDHという考えが思いつきませんでした。スタメンか、休養かと思っていました。
・丸:以前よりテークバックが少しになり球をよく見えるようになったのでしょうか。
爆発してくれるといいのですが。年齢が高いので若手と使い分けて調子を維持してくれるとありがたいですね~。
・中山:いいですね~。ずっとスタメンでと願っています。今のように下位打線で気楽に使い続けてほしいです。

■投手
・大江は無念でしたが、無失点継投やりましたね。中継ぎが安定すると勝ちが付いてくる傾向がありそうですね。絶対的な中継ぎがまだ確立されていないと思いますが、徐々に確立されるといいかなぁ。
ビーディーこのまま調子を上げていってもらって盤石中継ぎ陣を形成して欲しいです。
中継ぎに外人2人欲しいです。私は外人は先発より中継ぎがいいです。しかも2人がいいです。マシンガン中継ぎだとなおさらです。

■来週は西武、楽天とパの下位チームですね。下位だから勝ち越せると思っていると巨人は下位にいがいところりとやられることがあるので、確実に勝ちを重ねてほしいです。
今度、東京に出張に行くので・・・東京ドーム観戦できるといいですね~。
もう、ず~~~っと東京ドームにはいってないので・・・。


クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました