阪神の中継ぎが羨ましいですね。CSファイナル初戦。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

CSファイナル始まりましたね。
阪神の中継ぎが羨ましすぎます。防御率良く安定感が良い。そして若い!!
希望の光ですね。今日出てない中継ぎもそろって棒慮率が良い。安定感が良すぎですね。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

巨人なら先発に回せ~となりそうな布陣ですね。
桐敷は先発もやってましたよね。そんな有望な人も中継ぎにするとろこがいいですね。

巨人も先発候補の有望若手を中継ぎに抜擢して欲しいです。
そうしないと盤石な若い中継ぎ陣ができないと思えます。。。
もったいないと思いますが・・・・松井、井上を中継ぎのエースとかにいいかなぁと思います。
堀田も中継ぎでと思います。
3人が成功したら、非常に嬉しい中継ぎ陣ですね。楽しみな勝利の方程式ができますね。

そういえばドラフトまで1週間ですね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました