友人から来期の巨人オーダーを提案して頂きました。(友人の嫌み編)

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

とはいっても、阪神ファンの友人です。
学生時代から毎年野球年間だけは購入している友人です。
学生時代はブルペンキャッチャーの名前も知っているレベルでした。マニアですね。
さすがにブルペンは阪神だけとは思いますが。
以下になります。

*****

阪神ファンが希望する大巨人軍ビッグネーム打線!というのを考えた。予想ではないので間違えんように。(^^;

1吉川
2坂本
3丸
4岡本、松田
5ウォーカー
6中田、中島
7大城
8長野

この打線でお願いしたい。若手は幽閉よ♪(^^)
*****

(下に続く↓)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

この記事自体は、無理を言ってネタを作ってもらいました。
恐縮ですが、私のネガが枯渇しており、記事を要望した所、
巨人の痛い所を疲れてしまいました。
巨人ファンの痛い所です。他の巨人ファンはどうなのでしょうか。

原さんにはこれを教訓に若手の指導と言いますか、
持続可能なチーム、球団運営をお願いしたいものです。

リクナビNEXT

1日1クリックを願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

ヒットを打つようにクリックをお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました