またもや無念。赤星に勝利がつかないですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

赤星よかったのに無念ですね。
定期的に打線がしんみりしすぎることがありますね。
う~ん。
仕事と同じで上司のせいでしょうかね~。
監督ということですね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
点を取ってくれい。と。これにつきますね~。
個でなくチームとして点を取るように機能させてほしいですね~。
むつかしいとは思いますが。。
岡田:こちらも無念です。もうちょい打席に立たせてあげて。と。
他に落とすのがいないかなぁ。と。

■投手
先発はいいですね。
安定感が結構あるような。
平内:復帰おめでとう。おかえりなさい。優しい采配で過保護に使ってほしいですね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました