松井初勝利! 5連勝!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

松井良かったですね。厳しめに見てもなかなかよかったと思いました。
今後も楽しみです。
伊織とともにお気にになりそうです。
先発陣は厚みが増してきてよさげな気がしまくりです。
原さんが5月に先発で使うとは。ありがたいです。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・吉川がスタメンでないので何故だーと思いましたが、中山なので良しと思ったのですが、
高橋の同級生ということでしょうか?今後も楽しみと思っていましたが、原さんはファンを楽しませるのが上手いですよね。それともただ単純に前回活躍したので勝負という意味なのでしょうか。
幸い中山が今日も打ちましたね。吉川中山の二遊間適度にみたいですね。
坂本は適度に休養で。
・ウォーカー:スタメンは断固反対でしたが打ちましたね。ありがとうございます。
化け物身体能力で守備が平均並みになったらいいのですが、そんな甘くないのでしょうか?
・心配事といえばやっぱり中田がスタメンに戻った時ですかね~。
中田が代打で打点取りまくり状態になるのが一番の理想と思います。
・岡本:今日勝てたのは岡本のHRでかかったですね。助かりました。ありがとう。

■投手
・松井:最高でした。ヒーローインタビューも最高です。
さらに成長したら無双しそうですね。
今回は非常に良すぎで、今後は甘くはないかもしれないですが、次回登板も期待したくなりますね~。
・中継ぎですよね。先発充実しまくりなのでグリフィン中継ぎ。切望になりました。
8回が固定できればかなりよさそうです。
6,7回だけ他の中継ぎでという状態ですとかなりよさそうです。
平内、直江、船迫、鍬原あたりが復活しないですかね~。そして代木。代木は中継ぎで欲しいですね~。この5人が定期的に安定していると乗り切れそうな予感、いや、妄想です。
・大江:次回はきっとやってくれるでしょう。代えるのか~と今日は思いましたが、次が細川だからしょうがないのですかね~。しかし細川に打たれすぎですね。チームとして。
何とかしないと駄目ですね~。まぁ三上は応援しています。親近感がわいてきました。だんだんと。

■展望
今週?来週?
交流戦前は横浜と阪神ですよね。厳しい戦いが待っていそうです。横浜は交流戦後がよかったですね。
横浜戦、今か~という気持ちが強いです。
6連戦をなんとかイーブンで。最低でも2勝4敗で乗り切って欲しいです。
中継ぎが機能すればイーブンで行けそうな予感もしますがー。秋広、大城の活躍に期待をしています。
核弾頭の吉川にも。
なおかつ、先発陣は皆安定で頼みます。旨いビールを飲ましてくれ~。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました