交流戦に向けて雑感

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

明日から交流戦ですね。
現在首位と9ゲーム差。結構開いてしまいましたね。やはり最後の3タテが痛かった。。
交流戦では巨人の勝ちはもちろんですが、セの他のチームが負ける様に祈っています。
いやらしいのですが、本音です。
特に首位の阪神はスランプに落ちいって連敗連敗でお願いしたいです。
交流戦後に巨人は首位とゲーム差が5ゲーム差でしたら良いでしょうかね。理想は4ゲームですかね~。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
若手にはがむしゃらに暴れてもらって、成長しつつ勝利をもぎ取って欲しいです。
交流戦後も秋広、脇田、中山、岡田、萩尾、陸、などなど若手がスタメンを張っていることを願っています。

■投手
特に中継ぎが疲弊しないように優しく起用をしてほしいですね。
最後の8,9月に本領を発揮できるような起用法にしてほしいものです。
先発陣も中6日以上で回してほしいですね~。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました