戸郷8勝目!!!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

6月で8勝とは凄すぎますね!!!
投げても最少失点。スクイズも決めて点も取る。
凄いとしか言いようがないですね。
気が早いですが、今年も二桁勝利期待しちゃいますね!!

また打線もHRとタイムリーとチーム自体が調子がいいですね。
このまま交流戦を乗り切り優勝が欲しいです。
若手にプロでも勝てるという自信を植え付けてほしいですね!
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
・連勝していて雰囲気が良いのかいい感じですね。そのような時は、打者を入れ替えてもいいようになりますね。見ていて気分がよくなります。
調子がいい時にいろいろ挑戦してもらって悪い時に対処できるようにしてほしいですね。

■投手
・先発は安定していいし、さらには中継ぎが無失点のことが多いので非常に安心だし、見ていて楽しいです。こんな試合が見続けたいです。
中継ぎが良いのが非常~~~にいい。うれしい限りです。
特に菊池にはこの時期に経験値を積みまくって成長して欲しいものです。
中継ぎも若手が増えてきているのでいいですね。
・昨日のメンデスもよかったですね。スピード、スタミナよさげです。
次回もこんな感じでやってくれると先発陣は大助かりですね。
まさかメンデスがこのように安定するとは思っていませんでした。
次回もこんな感じに抑えてくれるのか、怪しいとは思っていますが、期待しましょう!

■明日は伊織!
私の中では安心感NO1です。応援しましょう!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました