む、無念です。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

序盤で終わったと思いましたが、中盤、終盤と盛り返してくれました。
最後サヨナラで勢いをつけてメークミラクルと妄想しましたが・・・。
甘くなかったですね。
秋広にサヨナラタイムリーを期待していました。。。
(下に続く↓)

スポンサーリンク


まだまだ面白い試合はあるということを再確認しました。
しかし、勝ちたかったですね。
岡本が打ちまくっても勝てないチームというのがつらい所ですね。

しかし、明日以降も全力プレーですね。
最後まで諦めたらいけません。
大城が大丈夫だといいのですが・・・。
超回復に期待しましょう!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました