痛い逆転負けですね。

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

3位に入れば良いのでしょうがないと思います。
最終的に3位になれば良いので。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■ポジティブ要因
・門脇が打ちまくりなのがいいですね。2番でも打ちまくりなのがたまりません。
・松井もよかったですね。私の中では無念ですが中継ぎで育てて欲しいです。
勝ちパターンの7,8回辺りをお願いしたいです。困ったときは抑えもこなせるという選手になれそうです。もったいないですが、菊池、松井、グリフィンで最強方程式が出来そうな気が・・・。
現状は中川が抑えとして。。。

■無念
ついに打たれてしまいましたね。バルドナード。
いつかは打たれると思いましたので、また次から頑張ってもらいましょう。
ここを乗り越え信頼を勝ち取って欲しいです。

■言うと打たれそうで怖くていなかったのですが、ついに村上にうたれましたね。
しかしここまで村上をよく抑えたと思いました。
明日も眠ったままで乗り切って欲しいですね。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました