大勢が打たれましたが、門脇がやってくれました!

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

大勢復活しましたね。
1点は取られましたが・・・球は悪くないように見えました。
今年は無理して1軍にでなくて来年開幕からで十分かなぁと思いますが・・・。
どうせ出場するなら広島戦に出てまだ癖があるのか確認して欲しいです。
そして門脇やってくれましたね!
プロに入ってから成長できる選手。こういう選手がプロで活躍するいい例が見れたような1年ですね。
他の若手も続いて欲しいものです。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■ポジティブ要素
・門脇粘り強いですね。そしてサヨナラ打!2番を確保して欲しいですね。1番には吉川復活せいや~!その前の岡田のヒットに吉川の送り。そして門脇のタイムリー。こうやって1点をもぎ取る野球をして欲しいです。普段からね!
・大勢も復活おめでとう。復帰おめでとうの方が良いのかな?
1点取られてメンデスの勝利を逃したのは痛いですが、負けなかったのでまぁ何とか良かったと思いたいです。ストレートも威力があるように見えました。素人には。
・岡田も今日のヒットで最後までスタメンで・・・と思います。残り僅か死に物狂いで頼みます。
・メンデスは大変だったのかなぁ。判定で苦労したのかなぁ。しかし、来年も必要と思います。
中継ぎ強化のために先発外人枠は1人メンデスかと。後は全員中継ぎで良いかと思います。
・岸田もよく打ったと思います。わがままですが、理想は若手捕手を1軍で使って欲しいです。岸田ももう27になりますしね~。
・丸さん代打で結果を残しているので、代打でいけるのかな。と思えました。今後代打で活躍して欲しいです。研ぎ澄まして1打席で爆発させる打撃を。もちろんヒットで十分です。タイムリーヒットで。
代打の得点圏打率を5割で!

■無念要素
・やっぱり今後を考えると機動力のあるスタメンですかね。鈍足は岡本、大城で十分かなぁと。
しかし岡本痩せました?体格が春よりすらりとしているような。
体力が落ちたのか、あえて落としたのか。私は今の体格の方が好きですが。。。
・得点は最初HRだけというのが気になります。・・・同点、逆転と嬉しかったですが、タイムリーが理想かなぁと。もちろん最後のサヨナラ打は最高でした。サヨナラHRより嬉しいです。
犠牲フライでもいいのです。
確実、当たり前に犠牲フライで1点を取れる野球をして欲しいです。
私の欲を言い過ぎていますが・・・。

■まずは勝利で良かった。大勢もほっとしていることでしょう!



クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました