再度、昨日の試合について

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

再開後は勝利から始まりましたが、負けてしまいましたね。
う~む。最近勝利の無い大瀬良相手だったので勝利が欲しかったですが、残念です。
個人的には秋山に打たれまくっている印象があるので、秋山に打たれないように!と思っていました。
2試合とも打たれていないので、その点はよかったと思います。
なので、まだまだ今日は勝てるチャンスが5割以上あるだろうと思っています。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■打線
吉川:1番を待望しています。1番で好き勝手打ってもらうのがよいかなぁと。そうすれば出塁率3割5分になるでしょう。
重信:スタメンでなくてと思いますが・・・。
・岡本1塁、中山ショート、門脇サードで面白いかなぁと。
丸と中田のどちらかは外してよいのかと。現状の打撃だとそう思えてしまいます。
そして萩尾、岡田のどっちかを試すとか。陸さんとか。
昨日は最後に1点でも取ったのはよかったと、そう思います。

■投手
メンデス:もう少し投げてほしかったですね。
本人もあそこからどこまで投げれるかやりたいと思いますし、周りも見たいと思うのでは。
点を取られてからの投球を見たいですよね。メンデスに限らずですが・・・。

■今日は伊織。
なんとか勝ち越しでと願います。
彼ならとは思いますが。
先日飲み会で飲みまくってしまい・・・飲み癖がついてしまいました。
今日も飲みながら観戦かなぁと妄想しています。テレビ観戦ですが・・・。
ビールに炭酸を入れて、さらにフルーティーな何かを入れる。旨いです。

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました