引き分け

プロ野球
スポンサーリンク

応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

無念の引き分けでした。
戸郷は最初に失点しなかったのが良かったですね。
打線は四球からみで得点できなかったのが無念です。四球の時に足を絡められたら・・・と。
若手なら足があるので1点取れてなかったかなぁと。残念です。
(下に続く↓)

スポンサーリンク

■ポジティブ要因
・中川、船迫が無失点に抑えたのは嬉しいです。船迫も無双してくれるといいですね。

■無念
毎度のことですが、外野の若手がスタメンでないのがちょっぴり無念です。
若手にはチャンスが少ない気がします。

■今日の中日の先発は高橋。
菅野が好投をして何とか点をもぎ取って欲しいですね。
高橋なので中山を先発でと思っています!

クリック願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ
にほんブログ村

クリックお願いします↓。

にほんブログ村 野球ブログ セ・リーグへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサーリンク
スポンサーリンク
プロ野球
巨人応援ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました